ナーシング有松校

ナーシングプラス有松校

ブログ

社長ブログ始めます

こんにちは!
株式会社ナーシング 代表取締役の鈴木由紀子です。

ナーシングでの就業をお考えの方に、少しでも弊社を知ってもらえたらと思い、開業前ではありますがブログを始めます。

現在、愛知県名古屋市緑区の1号店「放課後等デイサービス ナーシング有松校」で、11月からオープニングスタッフとして一緒に働いてくださる方を募集しているのですが、様々な職種の方から「応募前にもっと詳しく話を聞いてみたい」と言った問い合わせをいただいていました。
まだ実績もないベンチャー企業に、(東海三県以外に加えて、神奈川県など遠方の)県外の方を含めた、たくさんの方に関心を持っていいただけていること、深く感謝しています。

と同時に、情報が少なく、弊社への応募を検討されている方を困惑させてしまっていることへの反省と、たくさんの関心を寄せていただけていることに対する、弊社の存在意義や、理念達成への使命感を、強く感じています。

ブログでは主に求職者の方にご質問いただいた内容の回答を中心に、弊社の理念や、従業員の方とのお約束とお願い、そして私の価値観などを発信していこうと思います。
弊社に興味を持ってくださっている方に、ブログを通じて弊社や代表の価値観を知っていただき、ここで働きたい!と応募の後押しになれば幸いです。

また、読み進める中で「なんか違うな」と感じた方は、入社後のギャップでお互いが辛い思いをしないように「応募をやめておこう」、といった選択をしていただけたらいいなと感じています。

と、真面目に書いてみましたが、どんな内容になるかはわかりません(笑)。
いろいろな内容を、楽しみながら書いていきたいと思っています。

このブログが、読んでくださる方の職場選びの一助になれば幸いです。
そして、ナーシングのことを深く知ってもらえましたら、幸甚です。

前の記事

記事一覧に戻る

おすすめ記事