COLUMN コラム

「ナーシング有松校」のコラム一覧

  • 全員が健常者だ!もっと”個性”が生きる世界を目指して
    ナーシングで働く児発管・サビ管の思い

    全員が健常者だ!もっと”個性”が生きる世界を目指して

    ナーシング有松校
    詳細はこちら
  • “オトナ目線”では気づけないかも。適切なお子様への「声がけ」とは?
    ナーシングで働く児発管・サビ管の思い

    “オトナ目線”では気づけないかも。適切なお子様への「声がけ」とは?

    ナーシング有松校
    詳細はこちら
  • ご家庭でもやってほしい!!療育「バックワードチェイニング」の成功事例
    ナーシングで働く児発管・サビ管の思い

    ご家庭でもやってほしい!!療育「バックワードチェイニング」の成功事例

    ナーシング有松校
    詳細はこちら
  • 「それやっちゃだめ!」って、実は逆効果? ちょっと視点が変わる、療育成功のイチ事例
    ナーシングで働く児発管・サビ管の思い

    「それやっちゃだめ!」って、実は逆効果? ちょっと視点が変わる、療育成功のイチ事例

    ナーシング有松校
    詳細はこちら
  • いい加減に片付けなさい!と怒りそうになったら、ぜひ試して欲しいこと
    ナーシングで働く児発管・サビ管の思い

    いい加減に片付けなさい!と怒りそうになったら、ぜひ試して欲しいこと

    ナーシング有松校
    詳細はこちら