ナーシング有松校

ナーシングプラス有松校

お知らせ

求職者様へ【オンライン】お仕事説明会開催決定!

【申し込み締切:10/7(水)15:00まで】

こんにちは!ナーシング代表の鈴木です。

・ナーシングでの就業をお考えの方
・ナーシングについて情報が少なく応募をためらっている方
・療育の内容や、パートタイム勤務の有無、雇用契約内容など、弊社にお問い合わせいただいた方

弊社に関心をお持ちいただき、ありがとうございます!
まだ立ち上げたばかりの会社で情報が少ないことや、度重なる雇用条件の変更などで、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。

この度、【オンラインにてお仕事説明会】を開催させていただくことに致しました♬
少しでもナーシングへの就業をお考えの方、ぜひご参加の上、気になることなど直接ご質問ください。

★今すぐの転職はできないけど、気になるという方ももちろん大歓迎です
★個人情報の管理は厳重に行います。参加費は無料です。
強引な勧誘等はもちろん一切ありませんし、在職中の職場などに参加が知られることも一切ありません。

ナーシングVALUES「誠実」に沿い、できる限りの情報を開示します。
1時間のお時間をいただければ、あなたは一切リスク0で参加できます。
少しでもナーシングが気になるな、と感じてくださっている方、ぜひお気軽にお申し込みください!

˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧

【開催日】10月7日(水)19:30~20:30
【開催方法】zoom(URLをワンクリックするだけ!スマホ・パソコン1つで、どこからでも簡単参加)
【参加費】無料
【内容】
※当日に変更になることがあります。
・ナーシングの理念
・今後の事業展開
・弊社が療育で大切にしていきたいこと
・職員さんがナーシングで一緒に長く働くために、会社を挙げて取り組んでいきたいこと
・雇用契約内容の詳細(どうすれば給与がどのくらい上がるのか明確にわかる人事評価制度もチラッとだけご紹介します)
・質問タイム(リアルタイムのチャット形式で、受け付けます)

写真イメージのように、鈴木が画面越しにお話します

★事前にこんなことを話してほしい、等ありましたら、お気軽に申し込みフォーム「備考」にお書きください。
★お申し込みされた方には、10月6日(火)までに当日ご参加いただくURLと入室方法を、メールにてご連絡いたします。

【ご案内】
1)電話番号や、メールアドレスの入力が必要です。
求職者様に扮した同業者様のご参加は、ご遠慮ください。

2)資料について
当日は画面で鈴木が資料を皆様と共有しながらお話しますので、資料の事前配布はございません。

3)説明会受講時のご注意
実際であれば会場等にお集まりいただき、対面しながらお話をするところを、オンラインでの代用としております。そのため、当日は鈴木がお顔を見ながらお話できますよう、カメラはONでの参加をお願い致します。
※セミナー形式での開催です。ナーシングのスタッフ以外には、参加している方々同士ではお顔は分かりません。

4)万一セミナーにご参加できなくなった場合は、必ず電話連絡をお願いします。
連絡先:鈴木(TEL052-990-2758)
お電話が繋がらない場合は、30秒後に切り替わる留守電に、メッセージをお願いいたします。
無連絡でのキャンセルは、次回以降のセミナーにご参加がいただけない場合がございます。

今回は、資格をお持ちでない方の参加も可能です。
ぜひ、お気軽にご参加ください!
あなたのご参加を、心よりお待ちしております!

˚✧お申し込みはこちらから✧˚

前の記事
次の記事

記事一覧に戻る