ナーシング有松校

ナーシングプラス有松校

お知らせ

【2021年からの方針】

【祝! 12月1日OPEN !!!!】

名古屋市さんから事業許可をいただき、12月1日に開所させていただきました!

ご報告がずっとできておらず、お問い合わせいただけた方々に
たくさんのご迷惑・ご心配をおかけしており申し訳ございません。

たくさんの方にご心配をいただいております児発管ですが、少し大事を取らせていただいております。
現在は、明るく前向きなスタッフたちを中心に、お子様と真摯に向き合いながら、
日々、療育の提供をさせていただいております。

開所してから3週間、少しずつですが体制も整ってまいりました。
不手際にてご迷惑をおかけしてしまった保護者様、誠に申し訳ございません。

来月以降の方向性も決まりましたので、
ナーシングご利用をご検討いただけている方へ、来月以降の営業日時について、ご案内申し上げます。

◉1月よりスタッフ増員!
いただいたご要望にお応えして、土曜日も開校いたします。

◉2021年の開校 <1/4(月)からスタート>
【児童発達支援】毎週火・金曜日 12:00~18:00
【放課後等デイサービス】毎週月・水・木曜日 12:00~18:00
※月〜金の祝日と土曜日は、10:00~16:00で、児童発達支援と放課後等デイサービスの混合での営業となります。
変則的ではございますが、ご容赦いただけますと幸いでございます。

※なお1月28日(木)は、社内研修のためお休みをいただきます。 ご質問等ございましたら、いつでも「お問い合わせ」より、お知らせいただければと存じます。

ーーーーーーーーーーー
告知をほどんどできていなかったため、現時点では、ご利用枠に空きがございます。
ナーシングをご検討いただけていらっしゃる保護者様、ぜひ一度、
ご自身の目で、療育環境・スタッフの雰囲気等を確かめに、足をお運びいただければと存じます。
★ご予約は「お問い合わせ」よりお待ちしております。
ーーーーーーーーーーー

今年は12/30まで開校!
これから、ホームページやブログ等も更新していきます。
ぜひご覧ください(^^)!

ナーシング有松校
鈴木

前の記事
次の記事

記事一覧に戻る